

-------- スポンサー広告 トラックバック::- コメント::-

新規のホームページ作成開始

仕事の忙しさもなくなり、時間が有り余るようになったので
ボケ防止も兼ねて新しいホームページを作ることにしました。

ホームページは、15年ほど前にはじめてチャレンジして
いろいろとサイトを作っては閉鎖したりの繰り返しです。
仕事が忙しくなるとサイトの管理ができなくなるので
閉鎖することになったり、サイトのリニューアルの時に
リニューアルしないでそのまま閉鎖したりとか・・・
長続きしないのが私の悪いところです。

それでも、旅行観光関連のサイトと懸賞関連のサイトは
完成させ現在も運営しています。管理は子供に任せてます

さて今回は、先ず、ホームページが完成するか?どうか?が
問題です。今は、やる気も満々ですが・・・ さて、さて・・・

ホームページのテーマは、『タレント名鑑』にしました。
あれこれと悩みましたが、今回は時間的な余裕もあるので
大きなテーマにチャレンジします。
そろそろ作り始めて、1ヶ月になりますが大変苦労しています。
この1ヶ月間の間に何度作り直したことか・・・

それにしても、芸能人って・・・ 多過ぎるほど大勢います。
サイトが完成するには数年単位の期間が必要かも?です。
その数年の間にも新しい芸能人が誕生するので
数年が数十年になってしまうかもね。(笑)
途中挫折しないように頑張りたいと思います。

このブログも自分を励ますために、書いて行こうと思います。

このブログのテンプレートもこれから変更してみます。


2012-04-15 そよ風のつぶやきブログ トラックバック::1 コメント::0

| そよ風のホームページ作成術TOP |

| このページのTOPへ |

